こんばんは(^ ^)
一日中雨が降り、寒かったですね。
今日は春分の日。昼と夜の長さが同じだそうですよ。

さて、スタジオでは3クラスとコンクールレッスンが
ありました。

祝日だったので、幼児科さん達は
パパがたくさん来られていました⤴︎⤴︎

今日のブログの写真は、
お昼寝中(-_-)zzz ではなく
発表会の踊りの途中の振付でーす!!

みんな、かわいすぎてメロメロです♡

バレエの踊りは幼児科さんでは簡単そうに
見えるかもしれませんが、振付を覚える
だけでなく、カウントを数えたり
立ち位置を覚えたり…まだ幼い子にとって
すごく難しく、大変なことです。

それでもコツコツと何度も何度も繰り返し
練習することで少しずつ形になっていきます。

発表会では

踊ることが楽しい!
バレエが大好き♡

そんな幼児科さんの姿をお見せできるよう
がんばっていきます⤴︎