こんばんは(^^)
朝晩、少し涼しくなり秋の気配を感じるようになりましたね。

今週は午前中に希望者によるバレエ相談会を行なっています。
内容は進路のこと、コンクールのこと、その他なんでもオッケーです(๑˃̵ᴗ˂̵)

コンクール希望の子が多いので、初挑戦の子には出場する目的、練習の進め方、お母さまの心得やサポート法などをお話ししました。
ゆりこバレエでは教師、本人、お母さまがしっかりと連携して、大切に大切に育てていきます。

また、コンクールの結果ばかりではなく、礼儀や挨拶、自分で効率的に計画を立てること、やると決めたことを守ること…
そこにたどり着くまでの練習の期間にどれだけ人間的に成長できるかの大切さを伝えました。

お父さん、お母さんに『コンクールに出場させてよかった!』と言ってもらえるよう成長して欲しいですね╰(*´︶`*)╯♡

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
☆「いいね!」や「ツイートする」ボタンより是非コメントやご感想をお願い致します☆
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
ゆりこバレエスタジオ
http://www.yuriko-ballet.com/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:福岡県春日市紅葉ケ丘西2-53
TEL:092-572-4549
—————————————-
Facebook:http://goo.gl/G8xpLw
Twitter:http://goo.gl/foZkra
アメブロ:http://goo.gl/hkzLh5
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆