こんばんは(^ ^)
今日は冬に戻ったように寒い一日でしたね。

スタジオではコンクールレッスンがありました。
春のコンクールがいよいよ1週間後に迫ってきました!!

この半年間、一生懸命練習してきたフロリナちゃんのデビュー戦です(๑>◡<๑)
かわいい衣裳も届き、最後の仕上げです⤴︎⤴︎

今日は3人にインタビューしました(^ ^)

Q:コンクールまであと少し、どんなきもちですか?

Kちゃん:ドキドキわくわくしたきもちです。

Rちゃん:本番はもうすぐだから一つ一つを気をつけておどりたいです。

Jちゃん:まだきれいにできないところがあるから心配だけど『楽しみだな』というわくわくした気持ちです。

Q:今まで半年間がんばってきたことは?

Kちゃん:先生から注意されたことをお家で毎日音をかけて練習しました。

Rちゃん:先生から教えてもらったアドバイスを家でがんばったことです。

Jちゃん:先生に注意されたことを次のレッスンまでに直したり、宿題に出されたことをがんばりました。

Q:本番ではどんな踊りをしたいですか?

Kちゃん:さいしょからさいごまでつま先、ゆび先をのばしたいです(^-^)/

Rちゃん:さいしょからさいごまで、えがおでおどりたいです(*^_^*)

Jちゃん:みている人が楽しくなるようなおどりをしたいですo(^-^)o

3人とも、この半年間、休日返上でがんばってきました。お姉さん達と一緒にコツコツと練習していました。

踊りだけでなく、スケジュールを管理や、先生からお母さんに伝えることをノートに書き留めたり、『自分のことは自分でする』が習慣になりました。

また、遠方から電車とバスで通えるようになった子もいます。

半年前からは想像できないほど成長してくれて嬉しく、誇らしく、思っています!!

初めてのコンクール。
みんなのかわいい姿がとても楽しみです(๑>◡<๑)

さて、明日3/21は祝日ですがレッスンあります。時間は…

幼児科 10:00〜11:00
児童・初等科 11:00〜12:15
中・高等科 12:15〜14:00

お間違えのないようにお願いいたします!