こんばんは(^-^)
すっかり秋らしい気候になりましたね。

今日は宇宙の日だそうです。
1992年は世界中が協力して宇宙や地球環境について考えようという年、国際宇宙年(ISY)でした。
「宇宙の日」はこれを記念して制定され、一般の方々からの公募により、毛利宇宙飛行士がスペースシャトルで宇宙へ飛び立った日の9月12日となったそうです。
バレエとは全く関係ないですね(^^;;笑

さてさて、今日もスタジオにはたくさんの生徒たちがレッスンに来てくれました。

幼児科さんは、運動会の練習をしているようで、お疲れ気味かと思いきや…

『今日ドラえもんの踊りしたよ!』
『かけっこ1番だったよー!!』

などなど、みんなのがんばった報告するが
あふれていました╰(*´︶`*)╯♡

バレエの時とはちがう幼稚園での様子がきけてとても楽しいです!!

みんな色々な幼稚園から集まってきている子たちですが、レッスンではみんな仲良し♡

2人組でのストレッチもすぐに協力しあってがんばってくれました(^-^)

かわいいかわいい幼児科さんにいつも癒されています♡
これからもスクスク育ってね⤴︎⤴︎⤴︎

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
☆「いいね!」や「ツイートする」ボタンより是非コメントやご感想をお願い致します☆
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
ゆりこバレエスタジオ
http://www.yuriko-ballet.com/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:福岡県春日市紅葉ケ丘西2-53
TEL:092-572-4549
—————————————-
Facebook:http://goo.gl/G8xpLw
Twitter:http://goo.gl/foZkra
アメブロ:http://goo.gl/hkzLh5
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆