こんばんは(^o^)
今日はとてもいいお天気でしたね!!
スタジオでは朝から幼児科のレッスンでした。
発表会で踊るミッキーマウスマーチ、
がんばりました╰(*´︶`*)╯♡

児童科、初等科は明日が小学校の運動会の為、
お休みが多かったです。
みんな運動会がんばってね\(^-^)/

午後からはゲストの井上良太先生を
お迎えしました。

中高等科の子たちと一緒に
くるみ割り人形のリハーサルを
してくださいました☆彡

以下、良太先生からみんなにメッセージ
です!!

『今まで、発表会にむけて長い期間練習
してきたと思うけど、本番が始まると
あっという間に終わってしまいます。
みんな緊張するとは思うけど
舞台でしか経験できない時間を楽しんでね♬』

素敵なメッセージありがとうございました(๑˃̵ᴗ˂̵)

今日のレッスンの様子は
ゆりこバレエInstagramにも載せてますので
見てねーー\(^-^)/