こんばんは(^ ^)
11月ですがポカポカで過ごしやすい日が続いていますね。

今日は土曜日クラス。
私用続きでえり先生にお任せしていましたが、約1ヶ月ぶりの土曜日クラスを指導できました!!

かわいい生徒たちとの再会ー♡♡♡

『もう、どこ行ってたの?!ゆりこせんせいのマリオみたかったよ!!』と、生徒から怒られてしまいました(≧∀≦)

久しぶりに会った生徒たちは、みんな少し背が伸びて大きくなったように感じました!

さて、今日はありがたいことに幼児科に体験レッスンの方が来てくださいました⤴︎⤴︎

とってもかわいい3歳の女の子♡
知らないお友達の中に入っても、元気いっぱい踊ってくれましたo(^-^)o

えり先生が体験レッスンに来ていただいた子のお母さまから
『バレエを習うメリットは何ですか?』
と聞かれたそうです。

終わってから2人で話し
『バレエのメリットは……姿勢が良くなるし、リズム感や音楽性も良くなるし、周りとの協調性も身につくし、舞台に立つと精神力も強くなるし、どんなダンスやスポーツにも役立つ体幹も身につくし…何より綺麗になる!!
もう、メリットしかないよね(≧∀≦)』

と、バレエ愛が強すぎる教師2人の止まらないトークを繰り広げてしまいました!笑

習い事、色々と選択肢がありますね。
まだまだ小さいお子さんは何がいいのか迷われると思います。

そんな時は、5年後、10年後、どんな姿になってほしいか思い描いて選ばれるといいかと思います。

スタジオのお姉さん達が、一生懸命バレエに打ち込む姿は、小さな子達の憧れとなります。

憧れられる存在になるよう、挨拶、礼儀、立ち振る舞い…ゆりこバレエのお姉さん達にはステキな女性になって欲しいです(^ ^)

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
☆「いいね!」や「ツイートする」ボタンより是非コメントやご感想をお願い致します☆
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
ゆりこバレエスタジオ
http://www.yuriko-ballet.com/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:福岡県春日市紅葉ケ丘西2-53
TEL:092-572-4549
—————————————-
Facebook:http://goo.gl/G8xpLw
Twitter:http://goo.gl/foZkra
アメブロ:http://goo.gl/hkzLh5
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆