こんばんは(^ ^)
今日はとても暑い一日になりましたね。
コンクール組のみんなは汗をいっぱい流して
頑張っていました!

さて、日曜日は発表会の自主練習の為に
スタジオを開放しています。

日頃のレッスン時間内では足りないところを
自分達で練習しています。

『日曜日だから遊びたい!休みたい!!』
と、思う気持ちよりも
『バレエがもっと上手になりたい!!』
と いう気持ちが勝ってくれたメンバー
が集まってくれましたo(^-^)o

細かいステップなどを時間をかけて練習でき、
有意義な時間を過ごせたようです!!

彼女たちのコツコツと積み重ねた努力が
舞台の上で輝く姿になることを
楽しみにしています(๑˃̵ᴗ˂̵)