こんばんは(^o^)
今日は東京からゲストの先生をお招きしての
リハーサル最終日でした。

昨日の合同練習をして、くるみ割り人形の
1幕の場面をもう少し時間をかけて練習
した方がいいということになり、
急遽《男の子・女の子》役の子たちに
集まってもらいました。

キャストの子達は日曜日にもかかわらず
全員集合してくれました\(^-^)/

くるみ割り人形のストーリーで
とても重要な場面なのでたっぷりと
練習できてよかったです!!!

ご協力いただいた保護者の皆さま
本当にありがとうございました。

午後からはパドドゥの練習と、男の子達が
新しいVaの振付をしてもらいました。

男の子達はゲストの先生方のカッコいい踊りを
間近で見て目を輝かせていました(๑>◡<๑)

次にゲストの先生方が来られるのは
6月です!それまでにたくさん練習して
先生方をビックリさせましょうね(^-^)v

ゲストの先生、発表会実行委員のお母さま方、3日間ありがとうござましたo(^_-)O