こんばんは(^ ^)
早いもので11月も中旬になりましたね。

さて、今日のブログは水曜日のレッスンの様子をお伝えします。
水曜日は幼児科のIちゃんお誕生日でした\(^-^)/

みんなに『おめでとうー!』と言われて、照れくさそうにしていました(≧∀≦)

お誕生日のIちゃんにインタビューします*\(^o^)/*

Q:何才になりましたか??
Iちゃん:5さいになりました。

Q:プレゼントは何をもらいましたか??
Iちゃん: うまれてウーモ!!

Q:どんなケーキを食べましたか?
Iちゃん:プリンセスのケーキ♡

Q: 5さいでがんばることは何ですか?
Iちゃん:リレーで1番になれるようにがんばる(๑˃̵ᴗ˂̵)

これからも、幼稚園とバレエ、元気いっぱいがんばってね♡

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
☆「いいね!」や「ツイートする」ボタンより是非コメントやご感想をお願い致します☆
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
ゆりこバレエスタジオ
http://www.yuriko-ballet.com/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:福岡県春日市紅葉ケ丘西2-53
TEL:092-572-4549
—————————————-
Facebook:http://goo.gl/G8xpLw
Twitter:http://goo.gl/foZkra
アメブロ:http://goo.gl/hkzLh5
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆