ゆりこバレエ日記

歌劇団のみなさん☆彡

■2015/09/17 歌劇団のみなさん☆彡
歌劇団のみなさん☆彡
こんばんは(^^)
今日は突然の雷雨にビックリしましたね。

木曜日は、フリークラスのレッスンがありました。

たくさんの方々に参加いただき、とても楽しく踊ることができました(^o^)

ゆりこバレエには趣味で歌劇団をされている大人の方々にもレッスンにきていただいています。

今日はインタビューさせていただきました!

Q: どうしてバレエを始められましたか?

A子さん: 基礎的なことを学んで綺麗な動線で踊りたいと思いました。

Cさん: 舞台の基本はバレエなので身につけたいと思いました。

Mさん: タカラジェンヌのように美しくなりたいから♡

Q: 実際にバレエを習い始めて変化はありましたか?

A子さん: 以前よりも力が抜けて優雅に踊れるようになりました。

Cさん: 全くダンスが出来なかったのですが、身体が柔らかくなり踊れるようになりました。

Mさん: 身体の使い方が理解できるようになり、踊ることがさらに楽しくなりました。

Q: これからどのようになりたいですか?

A子さん: 観ている方々を魅了するようになりたいです(^^)

Cさん: みなさんに笑顔になってもらえるようになりたいです!

Mさん: 観ている方々が夢の世界にいるようなダンスを踊れるようになりたいです☆彡


とっても素敵なお話を聞かせていただきありがとうございました(*^^*)

私も一度舞台を拝見させていただいたことがあるのですが、とても輝いていらっしゃいました。

これからも活躍を応援しています!




◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
☆「いいね!」や「ツイートする」ボタンより是非コメントやご感想をお願い致します☆
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
ゆりこバレエスタジオ
http://www.yuriko-ballet.com/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:福岡県春日市紅葉ケ丘西2-53
TEL:092-572-4549
----------------------------------------
Facebook:http://goo.gl/G8xpLw
Twitter:http://goo.gl/foZkra
アメブロ:http://goo.gl/hkzLh5
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆