ゆりこバレエ日記

真夏のBBQ大会 【前編】

■2015/08/24 真夏のBBQ大会 【前編】
こんにちは(^^)/

ゆりこバレエが誇る大イベントのひとつ

『真夏のBBQ大会』が開催されました。

今年はナント!!

参加者約100名(^O^)

田舎町の小さなバレエ教室のイベントに
こんなにたくさんの方にお集まりいただけるなんてカンゲキいたしました。

さてさて、当日は晴天に恵まれサイコーの気分でした。

最初はみんなで集まって注意事項などお話をききました。

いよいよBBQ大会のスタートです。

まずは、子供たちで【宝探し!!】をしました。

お宝チケット入りのカプセルをみんなで探します。

中には『一日、姫と呼ばれる券』という当たりくじも( *´艸`)

木の葉の間やテーブルの下など・・・みんな真剣に探していました。

「ヤッターーーー!!お宝ゲット(^_^)v」と、嬉しそうでした。





宝探しの後は、小学生高学年の【カレー作り】と下級生の【ゲーム大会】にわかれました。

【カレー作り】チームは野菜の皮をむいたり、切ったり・・・

すこし危なっかしい手つきでしたが一生懸命に作ってくれました(*^^*)


【ゲーム大会】では、低学年の子と高等科のお姉さんたちが一緒にゲームをしました。

仕切りは体育委員長のYちゃんのパパ。

みんな真剣に話を聞いています。





今日のゲームはみんなで手をつないでおともだちの間をくぐっていきます(≧▽≦)




スタジオでは一緒に練習することはあまりないのですが、こうやって異年齢でふれあえることはとても楽しそうでした。


そろそろ、お腹がすいてきたので食事の時間。

お父さんたちがおいしく焼いてくれたお肉と野菜!



『いっただきまーーーす♡』



大自然に囲まれて食べる食事はサイコーーー!!でした。


後半へ続く。








◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
☆「いいね!」や「ツイートする」ボタンより是非コメントやご感想をお願い致します☆
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
ゆりこバレエスタジオ
http://www.yuriko-ballet.com/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:福岡県春日市紅葉ケ丘西2-53
TEL:092-572-4549
----------------------------------------
Facebook:http://goo.gl/G8xpLw
Twitter:http://goo.gl/foZkra
アメブロ:http://goo.gl/hkzLh5
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆