こんばんは。
暖かい12月になりましたね。

もうすぐクリスマスということで事務局長が毎年恒例のイルミネーションをつけてくれました。

今年は庭の植木を切ったので、電飾をつける場所が少なく大苦戦していましたが、頑張って飾ってくれました(๑˃̵ᴗ˂̵)
毎年、ありがとうございます!

レッスンの時にイルミネーションを見れると思うと、寒い日のレッスンも楽しくなりますね⤴︎

みなさんぜひご覧くださいね!!

話は変わり……

レッスンの前に晩ごはんを作っていた時のこと。

具だくさんお味噌汁を作ろうと、たくさんの野菜を切り、出汁パックを入れてグツグツ煮込んでいました。

他のおかずを作り終わり、最後に味噌をいれようと鍋をのぞくと、

真っ黒 ((((;゚Д゚)))))))!!!

オーマイガーW(`0`)W

出汁パックではなく麦茶のパックを入れていました。

ドジな私のお話でした!

みなさんも間違えないようにねー(´∀`)笑