こんばんは(^^)

今日は幼児科のみんなでハロウィンのかざりつけをしました。

『私がやるー!』
『ちょーだい、ちょーだい!!』
と、みんな大はしゃぎ(≧∀≦)

幼児科のお友だちのおかげで、あっという間にスタジオがハロウィン一色となりました。

さて、昨年に引き続き今年もハロウィンレッスンをおこないます。

ハロウィンレッスンではみんなお気に入りの格好でレッスンをします!!

昨年の様子はゆりこバレエのInstagramをみてくださいね。

☆日程☆
10/24(水曜日).27(ど
時間は各クラスの練習時間です。
保護者の方々にはクラスをご見学いただき、人気投票をしてもらいます♪

みなさま、是非ご参加ください(^^)

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
☆「いいね!」や「ツイートする」ボタンより是非コメントやご感想をお願い致します☆
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
ゆりこバレエスタジオ
http://www.yuriko-ballet.com/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:福岡県春日市紅葉ケ丘西2-53
TEL:092-572-4549
—————————————-
Facebook:http://goo.gl/G8xpLw
Twitter:http://goo.gl/foZkra
アメブロ:http://goo.gl/hkzLh5
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆