こんばんは(^-^)
早いもので9月も後半になりましたね。

今日のブログの写真は、幼児科水曜日クラスのお友だち。『よーいどん!』のポーズ。
運動会の練習真っ只中のようです(๑˃̵ᴗ˂̵)

お疲れ気味でしたが、最後まで元気にレッスンできました!!

9月はワークショップが3つあります。
1つ目は先週末に行われた新井先生のワークショップ。

今日の高等科レッスンでは、参加した子が習った振付を発表。みんなで内容を共有し、練習しました。

ちなみに…
ゆりこ先生と、生徒2人は佐藤愛さんのDLSセミナーを受講してきました。
新しい発見がたくさん!!はやくスタジオに戻って生徒たちに教えたいです(๑╹ω╹๑ )

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
☆「いいね!」や「ツイートする」ボタンより是非コメントやご感想をお願い致します☆
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
ゆりこバレエスタジオ
http://www.yuriko-ballet.com/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:福岡県春日市紅葉ケ丘西2-53
TEL:092-572-4549
—————————————-
Facebook:http://goo.gl/G8xpLw
Twitter:http://goo.gl/foZkra
アメブロ:http://goo.gl/hkzLh5
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆