こんばんは(^^)
今日はお盆休み明けのレッスンでした。
まだ帰省中の子が多く、少人数での
レッスンとなりました。

夏休み、みんな色々なところへ
旅行へいったそうでスタジオにも
たくさんのお土産をいただきましたo(^-^)o
ありがとうございました!!

どこへ行ったか聞いてみると…
熊本、長崎、鹿児島、大分、宮崎、沖縄
さすがに九州が多かったです!
土産話が止まりません(^^;;

他には
『USJのミニオンパーク行ったよ(๑˃̵ᴗ˂̵)』と
とっても楽しそうに話してくれた子もいました。
小学生組は宿題も順調だそうです。

さて、来週末はいよいよ
ゆりこバレエ真夏のBBQ大会です!!

本日より、詳細を書いたお手紙を
配布しております。しっかりと
お読みいただき楽しい夏の思い出を
つくりましょうね♡

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
☆「いいね!」や「ツイートする」ボタンより是非コメントやご感想をお願い致します☆
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
ゆりこバレエスタジオ
http://www.yuriko-ballet.com/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:福岡県春日市紅葉ケ丘西2-53
TEL:092-572-4549
—————————————-
Facebook:http://goo.gl/G8xpLw
Twitter:http://goo.gl/foZkra
アメブロ:http://goo.gl/hkzLh5
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆