こんばんは(^ ^)
今日のブログは6日に行われた
コンテンポラリーのワークショップの様子を
お伝えします!!

今回はドイツを拠点にご活躍されている
染原令奈先生にお越しいただきました。

令奈先生はNAMUEバレエコンクールの
課題曲の振付もされています。
先生のダイナミックな動きと迫力に
みんな釘付けでした(๑>◡<๑)

ワークショップには小5から高校生まで
30名が参加しました。

最初はストレッチやエクササイズ。
みているだけで筋肉痛になりそうな動き
満載でした!!

後半はゆりこバレエの為に振付てくださった
踊りを練習させていただきました。

2時間のレッスンでしたが、
初めてのコンテレッスンを受けた小5の子
たちも最後までしっかりと踊りきることが
できました。

コンテンポラリーとクラッシック。
並行してやることでどちらもプラスな
要素がたくさんです。
これからもっと学んでいきたいですね!

令奈先生、ご指導ありがとうござたかました。がとうございました!