こんばんは。
猛暑日が続きますね(^^;;

先日、スタジオで9日のコンクールのお披露目会を行いました。

一番近くで応援してくれるお父さんお母さんに踊りを披露しました。

コツコツと積み重ねてきた練習の成果、一生懸命バレエに打ち込む姿勢…伝わっていると嬉しいです。

家では反抗期真っ只中の少女たちですが、スタジオではとっても素直ないい子ばかりです。笑
素直じゃないとバレエは上達しませんからね!

『今、出来ることを全力で!』
本番での健闘を祈っています\(^-^)/

この夏、最後のコンクールです。
来春のコンクールを希望している子たちは是非観に行ってください。

どんな子たちが、どんな踊りをするのか、自分と比べてどうかしら…
『百聞は一見に如かず』
コンクール会場の雰囲気を感じてください!!

◇◆◇NBAジュニアバレエコンクール◇◆◇
8月9日(木曜)@ももちパレス
9:00〜 小学3、4年生部門
12:50〜 中学生1年生部門
みなさんの応援をお待ちしております♡