こんばんは。
今日は肌寒い一日でしたね。

スタジオにはたくさんの生徒たちが
レッスンに来てくれました(^^)
発表会まで2ヶ月を切り、ラストスパート!!

「2ヶ月…ってまだ先」と思いがちですが、
週一回レッスンの子でたったの8回。
そのうち、用事や病気で休んだら…?!?!
もっと少なくなりますね(>_<)

今日の児童科、初等科のクラスでは
配役ごとに分けて細かく練習をしました。

手や足を大きく伸ばして
少しずつですが
ダイナミックに踊れるように
なってきました!!

『お家で練習してきてね!』というと
『はーーーい!!っ』と言ってくれたので
次のレッスンが楽しみですo(^_-)O

さて、12日の土曜日は通常レッスンに
並行してローズスタジオで保護者の方々への
説明会が行われます。先日お配りした
役割分担表をお読みくださいねo(^-^)o

お忙しいとは思いますが、大切な話し合い
ですので、みなさまどうぞご参加ください。
よろしくお願いいたします!!