こんばんは(^^)
楽しかったゴールデンウィークも終わりですね!
5日のこどもの日。
ゆりこバレエでは幼児科から高等科まで
全てのクラスで参観を行いました。

いつも子供たちがしている筋トレや
ストレッチをお父さん、お母さんにも
一緒に体験してもらいました。

子供たちは大好きなお父さん、お母さんと
レッスンできてとても喜んでいました(๑>◡<๑)

『こんなことできるよ!!』と
足を高く上げてみせる幼児科さん。
『上手になったね。すごいねーー⤴︎⤴︎』
と、優しい笑顔のお父さん、お母さん♡

そして、最後には発表会の踊りを披露しました。

お父さん、お母さんにかっこいい姿を
見せられるように一生懸命踊る姿が
とてもかわいかったです(*´∀`*)

参観日に来てくださったご家族の皆さま。
本当にありがとうございました!!
発表会まであと2ヶ月。
たくさん練習して成長した姿をお見せできる
ようにがんばります\(^-^)/

ゆりこバレエInstagramにも参観日の様子を
たくさん載せますので是非ご覧ください♡
【ゆりこバレエInstagram】で検索してね!