こんにちは(^o^)
暖かく過ごしやすい気候になりましたね。

進級、入学おめでとうございます。
ブログの写真はピカピカの一年生たちが『1』のポーズをしてくれています。

近郊の小学校では入学式がありました。
『せんせー。きょう、入学式だったよ(^-^)』
と少しお姉さんになったような表情で
話してくれました!!

真新しいランドセル姿、きっとかわいいでしょうね♡

小学生になってがんばることを聞いてみると
『理科のおべんきょうをがんばる!!』
と言っていました。
将来はリケジョでしょうか(๑˃̵ᴗ˂̵)?!

また、他の子たちも、急に背が伸びてみんな
大きくなっているように感じました。

学校や幼稚園でも新しい環境になり、心も身体もグングンと成長しています⤴︎⤴︎

さてさて、
いよいよ土曜日はゲストの先生方をお迎えしての合同練習です。出演者全員参加してください。

先生方に『この前よりも上手になったね!!』と言っていただけるようにがんばりましょう\(^-^)/

4月14日(土)@ゆりこバレエスタジオ
14:00〜17:00
*幼児科のみ16:00終了
*午前中のクラスはありません

ローズスタジオにてプログラム用顔写真の撮影も行います。
きれいなシニヨンで来てくださいね!!