こんばんは(^ ^)
外ではさくらが満開ですね⤴︎

今日のブログは
日曜日に行われたお披露目会の様子を
お伝えします!!

3/27、28開催のNAMUEバレエコンクールと
4/3、4開催の九州国際ダンスコンペティション
に出場する生徒たちによるお披露目会。

いつも応援してくれる家族に
一番近くで踊りを見ていただきます(*^^*)

今回は小2、小3の2名がコンクールに
初挑戦します。

この2名は夏に親子面接をしてコンクール
出場を決めました。
この半年間は週1回だった練習が
週4回になりました。
練習量も増え、ご家族の送迎も大変だったと
思います。

毎日の練習メニューも出しました。
家で必ず行うようにお母さまがサポート
してくださいました。

そして、ついに、お披露目会…
2人とも堂々とキラキラ輝く笑顔で
踊ってくれました。

半年間かけて作り上げた一曲。
心を込めて一生懸命踊る姿は
見に来ていただいたおばあちゃんと
お母さまに伝わり、美しい涙となって
いました♡♡

お母さまやご家族のサポートのおかげで
成長した姿をお見せできました!!

後に、中学生のお姉さん達の踊りを
見ながら、「立派になったな…」と
彼女たちの初出場の頃をしみじみと
思い出しました(๑˃̵ᴗ˂̵)

明日、明後日のNAMUEバレエコンクール。
当スタジオより7名の生徒が出場します。
愛する生徒たちが舞台で輝きますように!!

お時間のある方は是非
応援に来てください\(^o^)/

◇◆◇NAMUEバレエコンクール◇◆◇
会場:ももちパレス 大ホール

3月27日(火)予選
14:00 低学年部門(3名エントリー)
15:00 高学年部門(1名エントリー)
17:00 中学生部門(3名エントリー)

3月28日(水)決選
13:00 低学年部門
13:40 高学年部門
15:30 中学生部門
18:20 表彰式

※進行状況により時間が前後する場合がございます。