こんばんは!
今日は近隣の小学校で卒業式でした。

ゆりこバレエ恒例、
小6の子達は卒業式の服装で
レッスンに来てくれました!!

みんなとってもかわいいーーー♡
自慢の生徒たちです(๑>◡<๑)

◇今日の主役たちにインタビュー◇
Q: 中学校でがんばりたいことは??

・新しい友達や、新しい勉強など
初めてのことがたくさんあるので
自分から挑戦していきたい。
あと、イタリアンフェッテが出来る
ようになりたい!!Yちゃん

・勉強がもっと難しくなるので
バレエと勉強の両立ができるように
がんばりたいです。Mちゃん

・バレエと勉強に100%をだして
今以上にがんばる。Aちゃん

・苦手な教科が好きになれるように
勉強をがんばる。バレエも!Yちゃん

・苦手な算数の図形と計算が
早くできるようになります。
バレエも一生懸命がんばります。Mちゃん

◇ ◇ ◇ ◇ ◇

みんな、卒業おめでとう!!
幼稚園の頃から来てくれている子もいて
大きくなったなーー。と、改めて感じました。

今、発表会に向けて
一生懸命がんばっていること
先生にしっかり伝わっているよ!
舞台でキラキラ輝く姿を楽しみにしてます(^ ^)
ゆりこ先生より