こんばんは(^_^)
今日から 河原昌彦先生、井上良太先生を
お迎えし発表会へ向けてのリハーサルが
始まりました!

普段、なかなか練習できない男性との
アダジオ。ゲストの先生方はわかりやすく
とても丁寧に教えてくださいました(๑>◡<๑)

アダジオの経験の浅い子ばかりですが、
発表会では素晴らしい踊りができるように
成長してくれると信じています⤴︎⤴︎

みんな自分の練習が終わってもしっかりと
復習していました!!

男の子たちはいつもお世話になっている
河原先生にバリエーションを指導して
いただきました。
男性特有のダイナミック動きを教わって
『楽しかったーーo(^o^)o』と話しながら
帰って行きました。よかったね!!

さて、明日は児童科、初等科もリハーサル
があります。時間は11:00〜12:30です。
みんながんばろうねーー\(^o^)/