こんばんは(^_^)
今日は小雪の舞う、とても寒い一日でしたね。

寒い中、スタジオには元気なお友達が
たくさんレッスンに来てくれました!

今日のブログの写真は
水曜幼児科の『3匹のこぶた』チームです。

年長、年中さんは振り付けを覚えるのが
とっても早い((((;゚Д゚)))))))
みんなテキパキと踊ってくれています!

それにつられて、年少さんたちも
一生懸命かわいく踊っていました♡♡

初等科、児童科は、くるみ割り人形の振付の為
合同で練習をしています。

スタジオが熱気にあふれていました(๑>◡<๑)

さて、近郊の小中学校では
インフルエンザも流行しています。

手洗いうがいの他に換気も重要ですよ!
みなさん元気に過ごしてくださいね⤴︎⤴︎⤴︎