こんばんは。
年が明けて5日が経ちましたね。

スタジオでは2日から練習していましたが
3人だけのプライベートレッスン状態でした。

今日からは、春夏のコンクールにエントリー
する子達の練習がスタート。
とってもにぎやかになりましたo(^-^)o

『お正月もお家で練習した人ーー??』と聞くと

『はーーーいっ!!!』とフロリナ3人組が
元気に手を挙げてくれました(^-^)/かわいい♡

さて、2018年初練習の感想を聞いてみると…

・久しぶり練習で、体が重く思うように
動かなかったので、早くスムーズに踊れる
ようになりたいです!!

・曲が新しくなったので早く覚えて
踊れるようになりたいです(*^^*)

“久しぶりの練習”といっても1週間しか
休んでいません!笑笑

いかに、この子達にとって
バレエが生活の一部であり、
毎日のように踊っているかが
わかりますね(*≧∀≦*)

また明日も練習です。
バレエを愛し、がんばりたい子がいる限り、
私もとことん付き合います!!