こんばんは(^ ^)
今日は待ちに待ったクリスマス会!!

みんなわくわく…(^o^)
たくさんのお友達が来てくれました。

最初はゲーム大会。
『電流ビリビリゲーム』と『◯✖️ゲーム』
をしました。
お姉さんとペアになって楽しくできました!

次はプレゼント交換。
私は幼児科チームに参加しました。

プレゼントが大渋滞したり、
中身が飛び出しちゃって紙袋だけ
回っちゃったり、
自分のが来たー!っとキレたり笑笑

それはそれは爆笑の連続でした(≧∇≦)

プレゼントを開けた時の嬉しそうな表情…
サイコーでしたよ♡♡♡

次は『トウシューズ物語』
高等科のお姉さんたちが
トウシューズについての劇をしてくれました。
目を輝かせ真剣に観入っていました。

その後は、来年からトウシューズを履ける
お友達をみんなの前で発表!!!

ドキドキ……

名前を呼ばれて、みんなの前でもらい、
とても嬉しそうでした!!

その後は
スペシャルゲスト登場☆☆☆

な、な、なんと

サンタクロースが来てくれました!!

スタジオのみんなは大コーフン(*^o^*)

ひとりひとりプレゼントをもらう
ことができました!

最後は
高等科の生徒たちによる
♫ポカリガチダンス♫

ならぬ

♫ゆりバガチダンス♫

普段のクラッシックバレエとは違い
キレッキレのダンスを見せてくれました!!

2時間あっという間に過ぎ
みんなの笑顔が溢れるクリスマス会と
なりました\(^o^)/

今回のクリスマス会は全て
高等科の中学生1、2年生が中心に
企画してくれました。

部活をしていない子が多いので
ひとり一役をつくり、みんなで
協力し助け合いながら
責任を持って自分の決められた仕事を
やり遂げるを経験をしました。

高等科のおかげで楽しい楽しい
クリスマス会になりました。

ありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))♡

また、クリスマスの買い物など
何日も前から用意してくださった
ゆりの会の役員のお二人にも
感謝の気持ちでいっぱいで。

ありがとうございました!!

ゆりこバレエのインスタにも
たくさん写真をのせますので
是非ご覧くださいね!!