こんばんは(^-^)
今日も寒い一日でしたね。

スタジオでは土曜日の幼児科のレッスンが
行われました。
早いもので12月ももう2週目が終わります。
クリスマスがすぐそこまで来ていますね

今日のブログの写真はサンタさんに
『プレゼントちょーーだい』のポーズです!

幼児科のおともだちに
『せんせー、サンタさんにLINEするから
何が欲しいか教えてーーー!』といって
サンタさんにお願いするプレゼントを
聞いてみました(^-^)笑

・プリパラのお洋服
・プリキュアのゲーム
・ラプンツェルのおもちゃ
・ここたまハウス
・お花のお洋服

第1位は…
・スケボーo(^-^)o 2票入りました!

スケボー、流行っているんでしょうか?!
知りませんでした(´∀`*)

ちなみに、
初等科さんにも聞いてみると

・かわいい筆記用具
・ゲーム
・あみもの
・アクセサリー
・おしゃれなお洋服

…と、おませな回答でした(*^o^*)

さーて、サンタさんにLINEしなきゃ♡

ではでは、よい週末をお過ごしください。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
☆「いいね!」や「ツイートする」ボタンより是非コメントやご感想をお願い致します☆
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
ゆりこバレエスタジオ
http://www.yuriko-ballet.com/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:福岡県春日市紅葉ケ丘西2-53
TEL:092-572-4549
—————————————-
Facebook:http://goo.gl/G8xpLw
Twitter:http://goo.gl/foZkra
アメブロ:http://goo.gl/hkzLh5
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆