ゆりこバレエ日記

レッスン再開します!

■2020/05/26 レッスン再開します!
レッスン再開します!
いつも当スタジオの活動にご理解、ご協力をいただきありがとうございます。

また、休講中はたくさんの方にオンラインレッスンにご参加いただきありがとうございました。

国からのコロナウイルスによる緊急事態宣言により休講しておりましたが、この度解除となりましたので6月1日よりレッスンを再開いたします。

1クラスの人数が多くならないようローズスタジオ、リリースタジオと2つに分けて行います。

換気のために窓を開け、バーレッスンでは一人ひとりの間隔をあけるようバーに印をつけております。

クラスの入れ替えごとに除菌シートにてスタジオ全体の清掃を行います。

レッスンでは、長い休みが続き、子供たちの体力も落ちていると思いますので、基礎レッスンを中心に少しずつ慣らしていきます。
※クラスは6月末までは以前のクラスのまま受講してください。


【お願い】
1、自宅にて検温をしてください。(37.0℃以上の場合は参加できません)

2、全クラスともマスクを着用してください。

3、クラス前後の手洗いを行いますので清潔なタオルを持たせてください

4、更衣室は荷物置き場として利用しますのでご自宅でレオタードに着替えてからお越しください。

このような事態になり、私自身が改めて普通の生活ができることが幸せなことだと考える機会となりました。
ゆりこバレエでは、子供たちにも“常にバレエができることが当たり前ではない”ということを話し、家族に感謝する心を大切に育てていきたいと思います。

今後ともご理解とご協力をよろしくお願いいたします。

※スタジオ生の方には一斉メールにて大切なご連絡をしております。
メール登録がお済みでない方は至急ホームページのお問い合わせフォームorスタジオメールにご連絡ください。ご協力をお願いいたします。




◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
☆「いいね!」や「ツイートする」ボタンより是非コメントやご感想をお願い致します☆
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
ゆりこバレエスタジオ
http://www.yuriko-ballet.com/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:福岡県春日市紅葉ケ丘西2-53
TEL:092-572-4549
----------------------------------------
Facebook:http://goo.gl/G8xpLw
Twitter:http://goo.gl/foZkra
アメブロ:http://goo.gl/hkzLh5
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆