ゆりこバレエ日記

バレコン福岡!!

■2018/12/28 バレコン福岡!!
バレコン福岡!!
2018年最後のコンクール、バレコン福岡が終了しました。

mini部門から始まり、4日間というとても長いコンクールでした。

バレコン福岡は県外からもたくさんのダンサーが集まっていてとてもレベルが高く、見応えのあるコンクールでした。

出場した生徒たちは、リハーサル室で素晴らしい同世代の子たちを近くで見てたくさんの刺激を受けたようです。

応援してくださった家族や、仲間たちに感謝の心を忘れずに、これからも練習に励んで欲しいです!!

以下、参加した生徒の感想です↓↓↓


☆ゆりこ先生へ
この3日間と、それまでの期間、たくさん教えてくださってありがとうございました。
今回の踊りは、優雅な踊りで、とても難しかったです。
大技も沢山あって、直前までできるか不安だったけど、3日間、気持ちよく踊れてすごく嬉しかったです。
周りは、レベルが高くて、とてもいい刺激になりました。
また、足を痛めた時に、心配してくださってありがとうございます、心強かったです。
11月に怪我をして、練習できなくなって、辛かったのを家族に支えてもらったことを忘れません。
これからは、日々のケアを欠かさず行って、体づくりをして行きます!
もっと、優雅に、エレガントに、メドーラになりきれるように次のコンクールに向けて全力でバレエに尽くしたいと思います!
バレコンを通して、バレエの愛へが増したので、これからも気合を入れて練習に励みます。
優しくて、わかりやすくて、楽しい先生が大好きです♡♡これからもよろしくお願いします!


☆4日間、ありがとうございました。
今回のコンクールは準決戦と決戦は今まで練習してきた中ではいい踊りができたんじゃないかなと思います。
でも、やっぱりレベルが全然違くて、争うこともできませんでした。
上位に入る人たちはテクニックが完ぺきでスタイルもよかったです。けれど、それ以上に表現力がすごく、隙を与えないような踊りでした。
役になりきって踊り続けること、自分(役)の世界に客席にいる人を引き込むような踊りができるような魅せ方を研究していこうと思います。
そして脚のラインがもっと綺麗になりたいと改めて思いました。トレーニングをしっかりして次のコンクールまでに少しずつでも変わっていけるように頑張ります。
4日間のあいだ引率してくださった先生、見にきてくれた家族、応援に来てくれた友達、、、。たくさんの人に感謝でいっぱいです。結果で恩返しできるようにもっと頑張ります。




◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
☆「いいね!」や「ツイートする」ボタンより是非コメントやご感想をお願い致します☆
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
ゆりこバレエスタジオ
http://www.yuriko-ballet.com/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:福岡県春日市紅葉ケ丘西2-53
TEL:092-572-4549
----------------------------------------
Facebook:http://goo.gl/G8xpLw
Twitter:http://goo.gl/foZkra
アメブロ:http://goo.gl/hkzLh5
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆