【春日】こどもの習い事に最適 | ゆりこバレエスタジオの直前インタビュー最終回

  • mixiチェック

直前インタビュー最終回

■2016/03/29 直前インタビュー最終回
直前インタビュー最終回
こんばんは(^^)
今日はフルールバレエコンクールがありました。
スタジオからは一名が参加しました。

とても落ち着いて良く踊っていました。
予選通過したとのうれしい連絡が入りました☆彡

さて、明日からはいよいよ
NAMUEバレエコンクールです。

直前インタビュー 最終回は
ドルシネア、キトリ、パキータ、
ダイアナ、アルレキナーダを踊る
小6〜中3のメンバーです。


Q: もうすぐコンクールですが、
どんな気持ちですか??

Yちゃん: 緊張するけど楽しみです(*^^*)

Uちゃん: まだ直したいところがあるのに直ってなくてヤバイです(>_<)

Mちゃん: 直前に体調を崩したので体力が戻ってなくて焦っています。

Kちゃん: 失敗したらどうしよう…と緊張しています。

Yちゃん: はじめてのNAMUEコンクールなので緊張しています。


Q: 今までの練習で何が大変でしたか??

Yちゃん: お姫さまっぽく踊る練習が難しかったです。

Uちゃん: 美しい足のラインをつくるのと、丁寧に踊るのが難しかったです。

Mちゃん: 音楽に合わせて流れるように踊るのが難しかったです。

Kちゃん: 靴ズレで足が痛かったのが大変でした。

Yちゃん: 集中力を切らさずに長時間練習するのが大変でした。


Q: 最後に意気込みをどうぞ!

Yちゃん: 自分の力を出しきってコンクールを楽しみたいです!

Uちゃん: 足のラインをキレイにして、自分の力を100%だしきれるようにがんばります!

Mちゃん、Kちゃん:今まで練習してきたことを出せるようにがんばります(^^)

Yちゃん: 今までの練習の成果を出しきって一位を獲れる様にがんばります!


約半年間、全員がこの日を目標にがんばってきました。

日曜日も祝日も、遊びかったけど休まずに練習してきました。

足が痛くてたまらない日もありました。

上手く踊れずに、隠れて悔し涙を流した日もありました。

それだけ真剣に、夢中になって過ごした時間は、彼女たちを大きく成長させてくれたことと思います。

応援してくれる家族に感謝の気持ちを込めて、コンクールの舞台で輝いてくれることを願っています。










iPhoneから送信




◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
☆「いいね!」や「ツイートする」ボタンより是非コメントやご感想をお願い致します☆
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
ゆりこバレエスタジオ
http://www.yuriko-ballet.com/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:福岡県春日市紅葉ケ丘西2-53
TEL:092-572-4549
----------------------------------------
Facebook:http://goo.gl/G8xpLw
Twitter:http://goo.gl/foZkra
アメブロ:http://goo.gl/hkzLh5
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆