ゆりこバレエ日記

久留米からの生徒さん(^^)

■2015/07/06 久留米からの生徒さん(^^)
久留米からの生徒さん(^^)
こんばんは(^^)
今日は曇りの一日でしたね。

月曜日は朝から大人のフリークラスがありました。今日の参加は11名。

大人のクラスも子供のクラスに負けないくらい熱気に満ち溢れてました!!

ここ最近は大人のクラスに入会されるかたも増えていて、みなさんとの出逢いに感謝しています(^^)


そして夕方からは子供達のクラス。今日はトウシューズを履いてしっかり立つ練習をしました。


今日は一番遠くから通ってくれているお友達にインタビューします!

【久留米から通ってくれているHちゃん】

Q:バレエ歴は?

Hちゃん: 年中から3年生まで習っていました。久留米に引っ越しをして辞めていましたが、6年生になり今年の5月から再開しました。

Q: どうやって通っていますか?

Hちゃん: 車で1時間かけて通っています。週2回レッスンに来ています。

Q: 引っ越し先でバレエ教室を探しましたか?

Hちゃん: はい。家の近くのバレエ教室に見学にいきました。
それでも、ゆりこバレエがいいとお母さんに言いました。

Q: どこがいいと思いましたか??

Hちゃん: 先生がたくさん注意してくれるところと、生徒たちがみんなとても楽しそうにレッスンをしているところです。

Q: しばらくバレエを辞めていて戻ることに不安はありましたか?

Hちゃん: ありました。一緒に練習していた子がとても上手になっていて、自分だけおいていかれたような気がして…辞めなければよかったと思いました。

Q: これからの意気込みをどうぞ!

Hちゃん: みんなに追いつけるように家でもたくさん練習して、これからもがんばります(^_^)v


Hちゃんは学校帰りにそのままお母さんに迎えにきてもらってバレエに通っています。

久留米からでも通うことを許してくれているお父さんとお母さんに心から感謝です!

Hちゃん!お父さんとお母さんに喜んでもらえるよう、いっぱい練習がんばろーー(^o^)/




◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
☆「いいね!」や「ツイートする」ボタンより是非コメントやご感想をお願い致します☆
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
ゆりこバレエスタジオ
http://www.yuriko-ballet.com/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:福岡県春日市紅葉ケ丘西2-53
TEL:092-572-4549
----------------------------------------
Facebook:http://goo.gl/G8xpLw
Twitter:http://goo.gl/foZkra
アメブロ:http://goo.gl/hkzLh5
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆