ゆりこバレエ日記

新しい先生☆彡

■2015/07/01 新しい先生☆彡
新しい先生☆彡
こんばんは(^^)
早いもので今日から7月ですね!

今日もたくさんの子供たちが明るく元気にレッスンにきてくれました。


そして、なんと!!!

ゆりこバレエは新しい先生を迎えました\(^o^)/わーい

お名前は…中川えり先生です。

さっそく、えり先生にインタビュー!!

Q: 簡単に自己紹介をお願いします。

えり先生:小1からバレエをはじめました。太宰府市出身です。
2年間ハンガリーのバレエ学校に留学して、去年帰ってきました。

Q: 子供の頃は、どのくらいレッスンしていましたか?

えり先生:小学生の時は、週3回レッスンしていました。中学生の頃は週5回位通っていました。

Q: バレエの他に習い事はしていましたか?

えり先生: 習字を7年間しました。

Q: 子供の頃の夢は?

えり先生: バレエの先生になりたかったです(*^^*)

Q: 今日、はじめてのレッスンでしたが、ゆりこバレエの生徒の印象は?

えり先生: 幼児科のこどもたちはニコッと笑ってくれてかわいかったです。みんな小さくていろんな子がいておもしろかったです。

児童科はヤンチャな男の子と、しっかりした女の子たちがかわいかったです。

初等科より上のこどもたちは、レッスンで注意したことをみんながすぐに実践して感心しました。みんな一生懸命なのでもっと上手にしてあげたいと思いました。

Q: では最後にこれからの意気込みをどうぞ!!

えり先生: みんながバレエを大好きになって、バレエが上手になりたいと思えるようにサポートしていきたいと思います(^^)


えり先生、インタビューありがとうございました。

今日は、かわいい先生の登場に生徒達も大喜びでした。

バレエの先生になりたいという夢を叶えて、子供たちと楽しそうに接してくれている姿が素敵でした!!

これから、ゆりこバレエをよろしくお願いします(≧∇≦)




◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
☆「いいね!」や「ツイートする」ボタンより是非コメントやご感想をお願い致します☆
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
ゆりこバレエスタジオ
http://www.yuriko-ballet.com/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:福岡県春日市紅葉ケ丘西2-53
TEL:092-572-4549
----------------------------------------
Facebook:http://goo.gl/G8xpLw
Twitter:http://goo.gl/foZkra
アメブロ:http://goo.gl/hkzLh5
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆