ゆりこバレエ日記

バレエ再開!!

■2015/06/15 バレエ再開!!
バレエ再開!!
こんばんは\(^o^)/

今日は午前中に大人のフリークラス。トウシューズを履いて一生懸命がんばってくれました☆彡

夕方からは子供たちのレッスンがありました。
大きなジャンプや回転が大好きな子供達ですが、今日は基本を見直すことを大切に、バーレッスンを重点的に行いました。

さて、今日はフリークラスで子供の頃に習っていて、大人になりバレエを再開された方にインタビューしました。ちなみに娘さんも当スタジオで習ってくれています!

【春日市から通ってくれているCさん】

Q: 何歳のころ習っていましたか?

Cさん: 小1から中2まで習っていました。

Q: なぜ辞めたんですか?

Cさん: 高校受験のために辞めました。

Q: 再開されたのはいつですか?

Cさん: 子供が小3になり、手がかからなくなって自分の時間ができたので始めました。

Q: 再開した感想はいかがでしかたか??

Cさん: とても気持ちよく、楽しかったです。
バレエをしていると、とても優雅で贅沢な時間を過ごせています(*^^*)

Q:バレエを続けていれば良かったと思ったことはありますか?

Cさん: はい!あります!!
今は、どうしてあの時辞めてしまったんだろう思います。
趣味でもいいので続けていればよかったと後悔しています。
娘にはずっと続けさせたいです!!


Cさん、お話聞かせてくれてありがとうございました!

レッスン後にインタビューさせていただいて、1時間近く昔話で盛り上がりました(≧∇≦)

これからも親子でがんばってくださいねーー☆彡




◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
☆「いいね!」や「ツイートする」ボタンより是非コメントやご感想をお願い致します☆
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
ゆりこバレエスタジオ
http://www.yuriko-ballet.com/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:福岡県春日市紅葉ケ丘西2-53
TEL:092-572-4549
----------------------------------------
Facebook:http://goo.gl/G8xpLw
Twitter:http://goo.gl/foZkra
アメブロ:http://goo.gl/hkzLh5
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆