こんにちは(^^)
早いもので、11月もあと少しですね。

なんと!!!!
この度、ゆりこバレエスタジオのホームページがリニューアルしました!!

落ち着いたデザインでとても気に入っています♡
たくさんの方々に見ていただきたいと、制作会社の方と一緒に心を込めて作りました。
スマホでも見やすく、インスタやブログへもポチッとひとっ飛びです☆

お友だちにおススメしてもらえたら嬉しいです(๑˃̵ᴗ˂̵)

今回、新しくヨガクラスや、LINEスタンプ、スタジオグッズのページも増えました。

今日のブログの写真は水曜幼児科のメンバーにスタジオグッズを持って紹介してもらっていまーす\(^o^)/

『せんせー。これ欲しい!』と、可愛いことを言ってくれる子供たちでした(๑>◡<๑)♡ ホームページリニューアルに伴い、たくさんの方々にご協力いただきました。 本当にありがとうございました。 みなさん、是非ご覧ください!!