こんにちは(^ ^)
早いもので10月も終わりますね。
今日のブログは土曜日に行われたハロウィンレッスンの様子です!!

朝一番は幼児科さん。
何を着ても可愛い幼児科さんですが、
幼児科の人気投票1位は
エルサのSちゃんでした!

姉妹でプリンセスや海賊ガールなど、
みんなみんな可愛い♡

児童科・初等科は
学校行事と重なり生徒が少なかったのですが
人気1位は
初等科はどんぐりのMちゃん。
児童科はオーロラ姫のKちゃんでした(≧∀≦)

中高等科は人気1位は
水曜日と衣装チェンジで登場してきた
ヤンキー2人組!!

ダサジャージで
田舎ヤンキー感ハンパなかったです。

Instagramにもたくさん写真を載せています
ので、是非ご覧ください!
【ゆりこバレエインスタ】で検索してね♡

水曜日、土曜日と2回に分けて
行いましたハロウィンレッスン。

生徒たちと一緒に仮装して
楽しい楽しいレッスンとなりました!

保護者の皆さま、
ご協力ありがとうございました。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
☆「いいね!」や「ツイートする」ボタンより是非コメントやご感想をお願い致します☆
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
ゆりこバレエスタジオ
http://www.yuriko-ballet.com/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:福岡県春日市紅葉ケ丘西2-53
TEL:092-572-4549
—————————————-
Facebook:http://goo.gl/G8xpLw
Twitter:http://goo.gl/foZkra
アメブロ:http://goo.gl/hkzLh5
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆