こんばんは(^ ^)
10月後半よりコンクールのスカラシップで
スイスのチューリッヒダンスアカデミーに
短期留学している生徒から、
バレエ学校の様子を伝えてもらいました。
バレエ学校の生徒と同じクラスでレッスン
させていただくことができ、充実した生活を
送っているようです!


今日はクラシックとポワントとボディコンディショニングとパドドゥとコンテがありました。
長い1日で、結構疲れました。
レッスンはだんだん注意を貰えてきたので嬉しいです。
ボディコンディショニングは今日で終わりなのでやったことをノートに書いて帰ってからも続けたいです。
コンテはとても楽しいです。
チューリッヒはあと少しだから寂しいけど、頑張ります。
夜はジュニアカンパニーの公演を観に行きました。
コンテを観ました。
みんなの動きがそろっていて、すごく引き込まれました。
チューリッヒの子たちはやっぱりみんなすっごく細かったです。
ジュニアカンパニーの子たちは同じぐらいの歳と聞いてびっくりしました。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
☆「いいね!」や「ツイートする」ボタンより是非コメントやご感想をお願い致します☆
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
ゆりこバレエスタジオ
http://www.yuriko-ballet.com/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:福岡県春日市紅葉ケ丘西2-53
TEL:092-572-4549
—————————————-
Facebook:http://goo.gl/G8xpLw
Twitter:http://goo.gl/foZkra
アメブロ:http://goo.gl/hkzLh5
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆