こんにちは^_^
10月も後半になり急に寒くなってきましたね。

24日は水曜日クラスのハロウィンレッスンがありました!!

幼児科はプリンセスが大人気♡
みんなお姫さまになりきっていました。
かわいいメイクをしている子もいて、周りの子たちも興味津々でした⤴︎

人気投票第1位は…黒猫白猫の2人でした。
お母さまの手作りのネコ耳ヘアでした!!

児童科の第1位はウォーリー。初等科はバットガールの仮装でした。
とっても可愛かったです♡
それから、児童科には
ミニサイズの安室ちゃんも登場(*≧∀≦*)
インスタで是非写真をチェックしてください!

中、高等科はみんな凄いクオリティ☆
何事も全力のゆりこバレエ精神がハンパない!!

謎の戦隊モノ『ゆりこレンジャー』やヤンキーなど…
スタジオに入ってくるたび爆笑でした。

見学なのに仮装してきた、海賊ガールとひょっこりはん((((;゚Д゚)))))))ネ申でした。

そんなレベルが高すぎる中高等科の第1位は
ミスターインクレディブル!!
またまた、お母さんの手作り衣装だそうです。

インスタに写真や動画をたくさん載せていますので是非チェックしてくださいね♫
【ゆりこバレエ インスタ】で検索!!

ご協力いただいた保護者の皆さま、本当にありがとうございました。
保護者の皆さまのお陰でとても楽しいハロウィンレッスンでした。

次は土曜日。
土曜日クラスのメンバー、お待ちしています(^ ^)

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
☆「いいね!」や「ツイートする」ボタンより是非コメントやご感想をお願い致します☆
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
ゆりこバレエスタジオ
http://www.yuriko-ballet.com/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:福岡県春日市紅葉ケ丘西2-53
TEL:092-572-4549
—————————————-
Facebook:http://goo.gl/G8xpLw
Twitter:http://goo.gl/foZkra
アメブロ:http://goo.gl/hkzLh5
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆