こんばんは(^-^)
3連休、いかがお過ごしですか??

今日はゆりこバレエの生徒3名が新井崇先生のワークショップに参加しました。

1日目はクラスレッスンとバリエーション。
2日目はクラスレッスンとパドドゥでした。

新井先生のワークショップに参加するのは今回で3回目です。
関西のノリで楽しく、とても的確に教えてくださいます(๑˃̵ᴗ˂̵)

バリエーションレッスンでは、スタジオで言われていることと同じ事を注意されていました。
別の先生からも指摘されることで、改めて「本気で直さなきゃ!」と感じて欲しいです。

また、今回は初めてパドドゥにも挑戦しました。

男の子はお姉さん達に囲まれて緊張した様子でしたが、組ませてもらってとてもいい経験になりました。
『できなくて当たり前!』と何度も新井先生が言ってくださり、めげずに最後までがんばれていました。

女の子には、パドドゥレッスンを通して、コントロール力や自分の最大限の引き上げ力を感じてくれたようです。

受講した生徒たちの感想です。

・『バーレッスンから表情を意識すること』がバリエーションにつながっているので、気をつけてレッスンしていきたいです。

・パドドゥレッスンを受けて、普段力を入れすぎていることに気づきました。

・初めてのパドドゥで女の子の手を添えるところがわからなかったけど、わかるようになってよかった!

たくさん学べた2日間でした╰(*´︶`*)╯♡
新井先生、浅井先生、ご紹介いただいたR -Balletのれいな先生、ありがとうございました。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
☆「いいね!」や「ツイートする」ボタンより是非コメントやご感想をお願い致します☆
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
ゆりこバレエスタジオ
http://www.yuriko-ballet.com/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:福岡県春日市紅葉ケ丘西2-53
TEL:092-572-4549
—————————————-
Facebook:http://goo.gl/G8xpLw
Twitter:http://goo.gl/foZkra
アメブロ:http://goo.gl/hkzLh5
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆