こんばんは(^-^)
9月に入り、急に涼しくなりましたね!

今日は9月から始まった月曜日の児童科・初等科クラスの2回目でした。

記念すべき第1回目は生徒3人でしたが、2回目は…5人にアップ(๑>◡<๑)⤴︎⤴︎
少しにぎやかになりました!!笑

1時間15分のクラスですが、ひとつずつ丁寧に説明し、確認しながら進めていくと…ウォームアップエクササイズとバーレッスンだけで、な、な、なんと、1時間10分使ってしまいました((((;゚Д゚)))))))

それでも、今日の生徒達は
『えーー?!もう終わり??』
『もっとやりたかったー!』
なんて、嬉しいことを言ってくれていました♡

最近はコンクール希望者が増え、
基礎レッスンの大切さを痛感しています。
基礎レッスンが大好きな子が増えますように!

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
☆「いいね!」や「ツイートする」ボタンより是非コメントやご感想をお願い致します☆
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
ゆりこバレエスタジオ
http://www.yuriko-ballet.com/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:福岡県春日市紅葉ケ丘西2-53
TEL:092-572-4549
—————————————-
Facebook:http://goo.gl/G8xpLw
Twitter:http://goo.gl/foZkra
アメブロ:http://goo.gl/hkzLh5
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆