こんばんは(^-^)
朝晩、少しずつ涼しくなってきましたね。

今日は幼児科のレッスンの時に
『せんせー、きょうおたんじょうびだよ!』と
嬉しそうに教えてくれたAちゃん。

みんなで『おめでとーー⤴︎⤴︎』を
言いました。
今日の主役、Aちゃんにインタビューしました。

Q:おたんじょうびプレゼントは何をもらうの??
Aちゃん:バグっとプリキュアのおしゃべりはぐたん!!

Q:何のケーキを食べるの??
Aちゃん:プリキュアのケーキ。おもちゃつき!!

と、プリキュアが大好きなAちゃんでしたo(^-^)o

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
☆「いいね!」や「ツイートする」ボタンより是非コメントやご感想をお願い致します☆
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
ゆりこバレエスタジオ
http://www.yuriko-ballet.com/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:福岡県春日市紅葉ケ丘西2-53
TEL:092-572-4549
—————————————-
Facebook:http://goo.gl/G8xpLw
Twitter:http://goo.gl/foZkra
アメブロ:http://goo.gl/hkzLh5
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆