こんばんは。
今日は8月29日、焼肉の日だそうです。
焼肉食べたいですが、我が家はハヤシライスでした(¬_¬)

スタジオでは3クラスとコンクールレッスンがありました。

幼児科さんには体験レッスンのお友だちが来てくださいました\(^-^)/
なんと、発表会を観に来てくれたそうです!
実際に舞台を観てバレエに興味を持っていただけるのはとてもとても嬉しいことですね♫

かわいい幼児科さんたちは今日も楽しくレッスンができていました♡

夏休みがおわりスタジオには皆さんからのお土産があふれております⤴︎⤴︎⤴︎
アンテナショップばりの品揃えになっています!笑

・グアム
・ディズニーランド
・韓国
・宮崎
・熊本
・長崎
・広島
・沖縄…

たくさんのお土産ありがとうございました\(^-^)/みんなで美味しくいただきました!!

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
☆「いいね!」や「ツイートする」ボタンより是非コメントやご感想をお願い致します☆
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
ゆりこバレエスタジオ
http://www.yuriko-ballet.com/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:福岡県春日市紅葉ケ丘西2-53
TEL:092-572-4549
—————————————-
Facebook:http://goo.gl/G8xpLw
Twitter:http://goo.gl/foZkra
アメブロ:http://goo.gl/hkzLh5
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆