こんばんは(^^)
感動の発表会が終わり、今日からレッスンが再開しました。

幼児科には体験レッスンのお友だちが2組も来てくださいました\(^-^)/
初めはドキドキしている様子でしたが徐々に慣れてきて、とても楽しそうにレッスンに参加してくれて嬉しかったです⤴︎⤴︎
『たのしかった(๑>◡<๑)』と言って帰っていく姿をみると幸せな気分になりました♡

さて、中高等科では発表会の踊りをお友達同士でチェンジしました。
かか
『あの踊り踊ってみたい!』そんな願いを叶えました。
『〇〇ちゃん意外と似合う(๑˃̵ᴗ˂̵)』そんな場面が何度もありましたよ。

これからまた基礎レッスンにもどります。
コツコツと頑張っていきましょうね!!