こんばんは(^o^)
今日は発表会が行われるミリカローデン那珂川で、舞台リハーサルがありました。

出演者全員での迫力あるオープニングから
始まり、かわいい幼児科から高等科のお姉さん
まで様々な踊りが繰り広げられました。

小さな小さな幼児科さん。
ママ離れるだけで大泣きしていたのに、
今日、立派に舞台で踊っている姿に
涙が溢れそうになりました>_<♡

発表会は本当に子供達を成長させてくれます。

半年間の長い長い練習に耐えてきた子だけが
みれる舞台からの景色、たくさんの拍手…
大きな自信となりこれからも豊かな心で
健やかに成長してくれることでしょう。

また、本日は保護者の方々にも長時間
お付き合いいただきありがとうございました。
しっかりとこちらの指示を聞き、
ご協力いただけたことで、リハーサルも
スムーズに進むことが出来ました(๑˃̵ᴗ˂̵)

あと一週間。
みんなで最高の発表会を作り上げましょう⤴︎
ご協力をよろしくお願いいたします(๑˃̵ᴗ˂̵)