こんばんは(^o^)
今日は季節が戻ったように涼しい一日
でしたね。

ブログの写真は、幼児科のミッキーマウスマーチ
の練習の様子です。

私が『ビデオ撮るよー』と言うと
みんな背筋をピンと伸ばして
バレエスイッチON(๑˃̵ᴗ˂̵)!!

幼児科のみんなは小さな体を
大きく動かしてがんばってくれました。

近郊の中学校では明日が体育祭。
高等科は寂しいほどガラガラ…

たった5人。発表会の踊りだけで1時間半。
私の注意に応えようとみんな必死で踊って
くれているのが伝わり、とても充実した
練習になりました。

さて、今日はゆりこバレエオリジナル
ジャージのご試着にたくさんの方が
お越しくださいました!
忙しい中ありがとうございましたm(_ _)m

サンプルジャージの展示期間が5/23まで
ですので、試着をご希望の方はお早めに
お越しくださいね。

中学生組、明日の体育祭がんばってね(^-^)v