こんばんは(^o^)
今日は雨に風に…大荒れのお天気でしたね。

スタジオでは発表会の出演者全員での
合同練習がありました。

スタジオ内は熱気に包まれていて、
ゲストの先生方やお姉さんたちの踊りを
嬉しそうに見る小さな子供たちの
表情がとてもかわいかったです(๑>◡<๑)

ブログの写真はネズミの王様と小ネズミ
たちのシーンです!
みんなゲストの先生方にかっこいい姿を
見せようと一生懸命踊っていました。

今回発表会に出演するのは約90名。
今日は病欠1名のみという出席率の高さ!!

保護者の皆様の協力のおかげだと
心より感謝しておりますm(_ _)m

練習の後はプログラム用の写真撮影。
ゆりの会の役員さんや高等科の保護者の方に
お手伝いいただき、一日で全員撮影終了
できました。とても助かりました!
ありがとうござました。

明日は、ゲストリハーサル最終日。
男の子女の子のシーンに出演する生徒は
10:00〜12:00で練習です!!

いい発表会になるように
たくさん練習しましょうね⤴︎⤴︎⤴︎