こんばんはo(^-^)o
今日はNAMUEバレエコンクールの決選でした。7名全員が決選に挑みます!

朝早くからスタジオに集合し、レッスンをして会場入りしました。

初出場の子たちもすっかり慣れ、出番に向けて自分の準備を進めることが出来るようになりました。

本番ではスタジオの出場者全員が大きなミスをすることなく、しっかりと踊ってくれました。
「なんて本番に強い子ばかりなんだろう…」と思ってしまいました(๑˃̵ᴗ˂̵)

今日もスタジオの仲間がたくさん応援に来てくれてみんなの励みになりました。
本当にありがとうございました!!!

お手伝いの2人がしっかりしていてとても助かりました。

ゆりこバレエ最年少のKちゃん。
みんなの愛され癒しキャラ(*´∇`*)
本当によくがんばりました!!

☆★コンクール結果★☆
[低学年部門]
・第1位
・第4位
[高学年部門]
・第8位
[中学生部門]
・第2位 留学権獲得
・第3位 留学権獲得
・第10位

そして、私も生徒たちのがんばりのおかげで
☆最優秀指導者賞
★優秀指導者賞 2つ
いただきましたーー\(^o^)/わーーい⤴︎

今日の感動を胸に、また明日から初心に戻ってがんばりましょう٩(๑❛ᴗ❛๑)۶