こんばんは(^ ^)
今日はももちパレスで開催された
NAMUEバレエコンクールに
当スタジオより7名出場しました。

初出場の小学校低学年の子たちは
コンクール会場の独特の雰囲気に
少し緊張しているようでしたが、
3人いれば大丈夫!!

リハーサル室でも、ずっと3人くっついて
踊っていました(๑>◡<๑)

いよいよ舞台での場当たり。
そこでも3人並んで踊っている姿は
可愛すぎました!笑笑

本番では、みんな練習どおりに
とても元気に踊れました☆彡

踊り終わって感想を聞いてみると
『めっちゃ楽しかったー(๑˃̵ᴗ˂̵)
気持ちよかったーーー!!』と
話してくれました。

また、今日は平日にも関わらず
たくさんの仲間が応援に駆けつけて
くれました。みんなの拍手が
舞台袖にもはっきりと聞こえてきて
とても励みになりました!
本当にありがとうございましたo(^-^)o

お手伝いのお姉さん2人も大活躍。
しっかりと出場者をサポートしてくれて
100点満点でした。ありがとう(^-^)v

ゆりこバレエの生徒たちは
全員が予選通過でき、明日の決選へ
進みます。

明日はそれぞれが自分の目の前の課題を
クリアすることを目標にがんばりましょう!!

明日、みんなの輝く楽しみにしています!!