こんばんは(^ ^)
今日は夕方から3クラスとコンクールレッスンがありました。

幼児科ではオープニングの曲の振付をしました。

子供たちに
『大きなお姉さんたちと一緒に踊るんだよ!』
というと……
『えーーーーΣ(‘◉⌓◉’)』
と、目を丸くしてビックリしていました。

『お姉さん達に負けないように綺麗に立って!』
と言ったら、背中も首もピーーーンと伸び
みんなかっこよく立てましたo(^o^)o

憧れのお姉さん達と同じ曲を踊ることは
とても嬉しいことなんですね⤴︎⤴︎

さて、3月後半のレッスンスケジュールに
ついてお知らせです。

3月の最終週はNAMUEバレエコンクール出場のため、レッスンはお休みになります。
代わりに前週の21日に振替します。
祝日なので土曜日のスケジュールで行います。
お間違えのないようご確認ください。
ご理解とご協力をお願いいたします。

3月
7.14日→通常レッスン
21日(祝日)→レッスンあり
28日→休み(コンクール出場のため)

✳︎21日(水・祝日)スケジュール✳︎
10:00〜11:00 幼児科
11:00〜12:15 児童科・初等科
12:15〜14:00 中・高等科
14:00〜 コンクール