こんばんは(^_^)
今日は少し暖かかったですね!

さて、今日はみんなが大好きな
えり先生のお誕生日でした⤴︎⤴︎⤴︎

レッスン終わって、中高等科のみんなと
サプライズでお祝いしました\(^o^)/

いつも優しくてかわいい
えり先生にインタビューしました!!

Q:えり先生がゆりこバレエにきてくれて
3年経ちました。出会った頃からみんなは
どんな風に成長しましたか??

えり先生: 今日お祝いしてくれた、
中高等科の 子達は本当に背もグングン伸びて
みんな綺麗なお姉さんになったなぁと
最近よく思います。レッスンを受ける態度も
変わりました。以前に増してみんなが積極的に
注意されたことを一生懸命直そうとがんばって
います。

Q: ゆりこバレエの生徒たちに、
これから期待することは何ですか??

これからもみんな素直なままで
怪我のないよう、バレエと向き合って
欲しいです。
発表会でまた成長した姿を見せてくれるのを
楽しみにしています。

Q:お誕生日プレゼントは何をもらいましたか??

えり先生: えー!お友達からバッグやリップ、
お菓子をたくさんいただきました。

えり先生は、細かい事にもすぐに気がついて
くれて、いつも助けられています!!

これからも優しくてかわいいえり先生で
いてねーーー⤴︎⤴︎