今日のブログは
ザ・バレコン福岡の最終日の様子です。

4日目は決選が行われました。

結果は…
女子JB部門 第6位入賞!!

することができました\(^o^)/

バレコン福岡はバレエ教室を開講して
初めて生徒を出場させたコンクール。
そして今回やっと
6位入賞できましたo(^-^)o

6位になったHちゃん。おめでとう♡
いつもながら度胸のある安定した踊りでした。
また10日後の全国バレエコンクールに向けて
もっともっと素敵なローズになるように
磨きをかけて練習していこうね(^_−)−☆

バレコン初めての入選Aちゃん。
一年前の落選からのリベンジできたね!!
だんだん調子も上がってきて
嬉しそうにのびのびと踊れました(^o^)

MJ部門で大きなお兄さん達と一緒に
踊ったAくん。入選おめでとう!!
野球とバレエの二刀流。
少ない練習時間でも上達できるよう
しっかり頭を使ってレッスンしてね。

JA部門で高校生と踊ったOちゃん。
もっと自分に厳しく、目標を高く持ち
練習に励んでいこう。

今回は入選できなかったKちゃん。
結果は残念だったけど、
彼女はいつも明るく、誰よりも礼儀正しい。

出演直前に舞台袖で私が

『いってらっしゃい!』

というとドキドキしながらも

『お願いします!!!』

と、いつも通りの掛け声で心を整え
舞台へ飛び出していきます。

また、踊り終わると私に駆け寄ってきて

『ありがとうございました!!!』

と、しっかりと目をみて大きな声で
言ってくれます。

気持ちのいい挨拶、礼儀正しい態度
みんなにも見習ってほしいです!

ザ・バレコン福岡、長い4日間でした。
近くでレベルの高いダンサーをたくさん
見ることができ、学ぶことが多かったです。

スタジオの仲間たちもいつも応援に来て
くれて、心強かったです(^o^)
ありがとうございました♡

2017年、コンクールもすべて終わり
残りわずかになりました。

やっと、スタジオのクリスマスツリー
片付けられるなーー。笑笑